よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4360
  • 公開日時 : 2015/07/13 15:01
  • 印刷

【SHF32】通話中、自分の声が相手に聞こえない

カテゴリー : 

回答

■通話画面上、右上のソフトキーが[ミュート解除]と表示されている場合、ミュート状態で声は相手に聞こえません。
[カメラキー]を押して、ミュートを解除してください。

■「電源OFF」→「電源ON」で改善される場合があります。
また、特定の時間/場所に限る場合は、au「工事によるサービス一時停止のお知らせ」新規ウインドウをご確認ください。

■サービスエリア外

■電波が弱い
地下等の電波が届きにくい場所や、地上でも電波が弱い場所では、通話できない可能性があります。

■電波が不安定
建築物が林立する場所などでは、基地局からの電波が遮断されるなどの影響を受け、電波状況が不安定となる場合があります。電波の性質上、特に屋内でのご利用においては、電波状況が不安定となる可能性があります。

■通話時に本製品の送話口(マイク)を指などでふさがないようにご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

Q&Aコミュニティでは、こんな質問が投稿されています。

Powered by OKBIZ for Community Support